
  • 2015.12.13 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    エンカペラGライブ復活

    • 2015.12.13 Sunday
    • 12:29
    エンカペラGが3人でライブ再開です。
    3人になつてから初めてのホテルライブです。
    花岡さんの追悼曲もやります。
    新曲も盛り沢山?

    12月23日(水・祝)ディナーショー
    ホテルウイングインターナショナルプレミアム東京四谷

    12:00〜お食事
    13:00〜ライブ
    15:00終了
    料金:5,000円(コース料理、ドリンク付、ミュージックチャージ込)

    今年の締めくくりをエンカペラGとともにすごしてみませんか?
    今回はいつもの1Fのレストランではなく2Fのテラスルーム(宴会場)です。

    ぜひいらしてくださいね。

    リーボー

    街はハロウィン

    • 2015.10.31 Saturday
    • 20:38
    今日はハロウィン。
    近頃ハロウィンがちまたで騒がれてています。
    昨日の夜青山通りに行ったら仮装した小さい子供たちで溢れかえつてました。
    あちこちの店の前で行列が出来ていて何事かと思いました。
    よく見るとお菓子をもらつていました。
    しかし、オレンジと黒のカボチャはどこかのオヤジアカペラグループの衣装と一緒だ。

    リーボー

    偲ぶ会 献花

    • 2015.09.23 Wednesday
    • 09:11
    IMG_0352.jpg

    偲ぶ会

    • 2015.09.23 Wednesday
    • 07:27
    昨日は、花岡孝次さんを偲ぶ会がおこなわれました。
    お忙しい中100名近くの方にお集まりいただきありがとうございました。
    早いですね。
    花岡さんが亡くなってからもう2ヶ月が経ちます。

    リーボー

    エンカペラGの井上陽水天国へ

    • 2015.07.30 Thursday
    • 12:25
    エンカペラGの井上陽水こと花岡孝次さんが7月23日天国へ旅立ちました。

    突然のことでメンバー全員悲しみからまだぬけだせません。
    7月9日に練習中倒れ、くも膜下出血でした。

    安らかにお眠りください。
    花岡さんと一緒に歌えたことを幸せに思います。

    リーボー

    御無沙汰ごぶさた

    • 2015.06.27 Saturday
    • 22:05
    大変御無沙汰してしまい ペコペコリ。

    早いぜ月日!
    もうすぐ、今年の半分終わり。
    やるべき事やらないと、もうすぐ来年になっちゃうよ!


    さて、明日
    6/28(日)は
    久しぶりの
    銭湯ライヴ
    (東京銭湯お遍路コンサート)
    京成線、お花茶屋から徒歩7分
    "さつき湯"さんで
    今回も無料
    13時〜

    四人になって、これが最初かな。

    お遍路のメニューも一新しようというわけで…
    頑張ります。


    デクノ棒 はな

    天変地異

    • 2015.06.01 Monday
    • 20:24
    天変地異などと、いう事ではないのでしょうが…

    口永良部島で噴火、小笠原沖でM8(震源地はメチャ深)の地震はあるは…
    毎日昼間は、メチャクチャ暑いわ(それほどでもないが)。

    何か結構来てます!来てます!な感じ。

    1日1日、一時一時を大事に生きましょう。

    デクノ棒 はな
    でした。

    新たなる挑戦、そして日々 躍進

    • 2015.05.19 Tuesday
    • 22:47
    すっかり、シャッター街の様な、このブログ…
    (-.-)zzZ

    困ったもんでやんす
    (^_^;)

    ところで、ときは今
    5月に

    月日がたつのは、びっくりするほど速い!

    エンカペラGは、新たな挑戦の新年度を迎ています。

    2005年に
    アルバムCD
    「艶cappella」でデビューした我々。
    このレコーディング直後、黒木順は、インドに旅立ち。
    他のメンバーと2年半位活動したが、その後4人体制で…。
    数年の後、黒木順が帰国し5人体制を確立。5年の月日が流れた。

    しかし、この春、黒木順は再びインドに旅立つ事に…。

    また4人に…。

    あれから、益々、年齢を重ねた我らに、また次なる試練が待っていようとは…モゴモゴ

    しかし、我々はまた、立ち上がります。

    我らのライフワークとなっている
    四谷三丁目
    ホテルウィングインターナショナル東京四谷(旧ホテルJALシティ四谷東京)
    でのライヴ
    四人で4月5月と何とかやりきりました。
    6月も21日(日)
    やります。是非ともご来場を
    16時〜お食事
    我らは、45分前後に登場します。
    お食事代¥3,500(税込)お飲物は別途
    チャージ¥1,000(税込)

    てな感じです。
    是非おいでくださいませ。

    ホテルに連絡しても予約は取れないようになってしまったので
    TEL:048-746-2217
    (FGプロダクション)もしくは、メンバーにご予約お願いします。

    オヤジの底力をイカンナク発揮します。

    デクノ棒 はな

    春うらら

    • 2015.03.10 Tuesday
    • 20:22
    雛祭も終わり、って関係ないねっ!

    でしたが、ここのところ日中、ポカポカ(何かヤラカシタわけではない、でもしたかな?)としてますねぇ!

    暖かくて、さすがに春なのかなあ?

    って陽気でしたが、皆様はどうでしたか?

    そんな事書こうとしたら、今夜はどうよっ?!
    北風ピープーッ!
    寒いの寒くないのって。って、寒いの?寒くないの?

    なんてクイズ(タイムショックだったな。)がありましたが。

    手がカジカンデ…。

    ところで、ところで、明日は 3/11じゃないですか。

    あれから四年もたつんですねぇ。

    地震など来なければいいですが…。

    お祈りしかありませんかねモグモグ

    デクノ棒 はな

    晴れ惚れヒレ

    • 2015.02.25 Wednesday
    • 07:54
    スミマセン。

    タイトル
    何の意味もありません。
    ヘレフルぐぎゃっ!

    あまりにも、更新しないエンカペラGのこのブログ。
    読者の方々には、大変申し訳ありません。
    この場をお借りして少し反省させていただきます。

    ここ数日、日中結構暖かで、るんるん春が来たかとおもうべな〜ムード
    学生の方たちなど、コート無しに。
    テレビの天気関係の人達なども、やたら暖かい温かい、と囃し立てますが、朝晩は結構冷えてますよねぇ?

    って、年寄りな 私だけですか?


    さあ、今日も1日張り切ってまいりましょう!わーい


    から元気な
    デクノ棒 はな
    でした。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    • 第28回 東京銭湯お遍路コンサートin東伏見「妙法湯」
      銭湯 (10/27)
    • 東京銭湯お遍路コンサート@友の湯/東小岩
      銭湯 (09/13)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM