
  • 2015.12.13 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ロータリークラブ夜間例会に出演

    • 2015.02.01 Sunday
    • 19:11
    20150201_184401.jpg
    1/29(木)、東京リバーサイド ロータリークラブの夜間例会に呼んで頂きました。
    Host familyとして過ごした留学生バルバラの受入れを、
    そして留学中の次男坊のsponsorをして下さっているのが、こちらのロータリークラブなのです。
    そんなご縁あっての今回のイベント。
    感謝の思いを込めて、歌わせて頂きました。有難うございました。

    インディ

    ライブショー 1/25

    • 2015.01.26 Monday
    • 09:41
    20150126_091307.jpg
    1月25日(日)午後3時45分〜
    通い慣れた四谷三丁目のホテルのレストランで、今年初のLive Show でした。
    大勢の方々と楽しいひと時を過ごすことができ最高でした!
    支えて下さる方がいて初めて実現することであり、感謝一杯の思いで歌わせて頂きました。

    今回、インディ定番の「二億四千万の瞳」を歌わせて頂きましたが、恥ずかしながら、step & turnで息が上がってしまい、、、まずい(-_-;)
    基礎体力アップにハゲみ、今後もキレのあるパフォーマンスを目指します!
    お歌のlevel upは勿論ですね!

    インディ

    ライブのご案内(1/25)

    • 2015.01.11 Sunday
    • 20:15
    皆さん、お待たせしました!
    今年初のライブのご案内です。

    日時:2015年1月25日(日)
    食事:15時〜
    開演:15時45分〜
    場所:ホテルウィングインターナショナルプレミアム 東京四谷(旧ホテルJalcity )。
    丸ノ内線「四谷三丁目駅」2番出口より徒歩約1分
    料金:3,500円(お食事代/税込)、お飲物代別、Music charge 1,000円

    要予約ですので、048-746-2217(FGプロダクション)もしくは、エンカペラGのメンバーへお願いします。

    お食事はブュッフェ形式です。お昼御飯を抜いて入らして下さいね!

    楽しくてナイスなsong & talkをお届けしたいと思います。皆さまにご来場頂けますと幸いです。
    宜しくお願いします。

    インディ

    初稽古&新年会

    • 2015.01.04 Sunday
    • 09:53
    20150103_213538.jpg
    1/3(土)、エンカペラG五人全員集合。
    今年もまた、殆んど飲み会でしたが、今年はちゃんと練習もしました。しかも新曲。意気込みがちょいと違います!?

    今年はエンカペラG発足10周年の節目の年。メンバー一同、気持ちを新たに頑張ろう、そして新しい何かに取り組もうと、皆で語り合った新春の会でした。

    と言うわけで、今年も頑張りますので、皆さん、見守って下さいませ!
    宜しくお願いします。

    インディ

    良い御年を…

    • 2015.01.03 Saturday
    • 11:00
    「良い御年をお迎え下さい」などと、よく言いますが、
    この言葉は、大晦日までが命。


    お掃除やら、洗濯やらでパタパタしてる間に

    「新年明けまして
    おめでとうございます」
    と良い?歳を取ってしまいました。


    昔は、正月に、みんなして、一つ歳を取っていたんでしょうが、

    今時、数えで何歳とか、満で何歳等とか言いませんね。

    満が通常。
    年号?も、西暦がよく使われ、お役所は、平成を使いたがります。で、
    今年は、2015年であり、平成27年でしょうか?
    時々分からなくなるのは、私デクノ棒 はな だけでしょうか?

    さっ、そんなヒツジ年な、[インデーが年男(36?)]
    今年は
    エンカペラGが発足して10年が過ぎてしまい、11年目の年。

    今後の我々に、益々御期待下さいっ!

    と言えるような活動をしていきたい、と思っております。


    初詣でもしてみますか?

    今日は、新年初顔合わせな
    エンカペラGです。

    デクノ棒 はな

    謹賀新年

    • 2015.01.02 Friday
    • 15:20
    旧年中は大変お世話になり、有難うございました。

    皆々様の温かいご支援のお陰で、大変充実した一年となり、感謝しております。

    2015年も頑張りますので、引続きご支援をお願いします。

    年男のインディ!メェ〜〜!

    X'mas Dinner Live

    • 2014.12.25 Thursday
    • 00:28
    20141224_230442.jpg
    沢山の方々にお越し頂き、本当に有難うございました。
    全20曲、歌とトーク、親父ギャグ連発、とても楽しいイブイブの一時でした!

    来年1月から、またこの四谷三丁目のホテルでLive Showをさせて頂くことが決定しました。
    皆さん是非一度、遊びにいらして下さい!

    では皆さん、
    Wishing you a Merry Christmas !
    インディ

    クリスマス デナー ライヴ

    • 2014.12.24 Wednesday
    • 00:19
    クリスマス イヴ イヴ ライヴ

    沢山のお客様のご来場を賜りまして、何とか歌いきりました。

    「楽しかった!」と、いう御言葉を何人にも頂き、何よりでした。

    写真も何もありません。
    他のメンバーからの投稿をお待ちします。

    まずは、デクノ棒 はな
    でした。


    るんるんメリークリスマスムード

    [:るんるん:]今年もおわりですね[:ムード:]

    • 2014.12.22 Monday
    • 20:15
    ボチボチ年の瀬!!

    かつしかFMに生出演して、
    今年最後の銭湯ライヴを21日(日)、葛飾 高砂の栄湯さんで、
    産湯を使い…じゃない、お湯溢れを堪能していたら、
    もう年末なんですね。

    24日はイヴ、25日はクリスマスとなって、ゴソゴソしてたら、大晦日です。

    が、その前に
    クリスマスイヴイヴ 23日(火)午後7時〜
    今年6月に新装なった

    ホテルウィングインターナショナル四谷東京のレストランで、
    クリスマスデナー(ショー?)やります。

    エンカペラGも久々の四谷三丁目なので、少々緊張ぎみ?

    大晦日の番組の追加オファーがなければ、この日が歌い納め。

    張り切り過ぎるとろくな事がないので、今夜も飲んじゃおげっそり

    デクノ棒 はな

    かつしかFMの生放送に

    • 2014.12.18 Thursday
    • 00:17
    一昨日は、小雨降る寒い中、かつしかFMに出演してきました。<かつしかFM(78.9MHz)は、災害時の避難、注意などの放送の為設立された局です>
    14時〜16時前の
    ぴたっとかつしか!コーナーのレポーター(キャラバン隊)として…金町に


    ご存じ、リーダーなみ です。
    マイクを持つ手が写ってますが、レポート隊長の、塩谷ダイナマイト紗矢夏さんです。


    1軒目
    NPO)きせん会の
    肉まん屋さん(障害者の方々が働いています)
    試食させて頂きましたが、シンプルで生姜が効いてるイカシタ肉まんでした。


    ダイナマイト紗矢夏さん
    と、更に私も

    2軒目
    手芸品のお店 なかやま糸店
    手編みのプレゼント・・と質問され・・タジタジ


    3軒目は、文房具屋さん"ジャンボ"さん
    素敵できれいな店員さんで、ドキドキでした。

    最後に、ラーメン屋さんの 富嶽さん
    とうとう、MCを任され 戸惑う デクノ棒 はな

    ナミさんは試食。

    歌わないタレント エンカペラGでした。

    あっ、何故か2人しかいませんが、解散とか改編ではありません。
    また、かつしかFM出るかも?。。。。

    デクノ棒 はな がお送りしました。
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    • 第28回 東京銭湯お遍路コンサートin東伏見「妙法湯」
      銭湯 (10/27)
    • 東京銭湯お遍路コンサート@友の湯/東小岩
      銭湯 (09/13)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM